 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日旅に出ます(by狩人) 

 と云っても、もう今日の話なんですが(^∇^;)。あと8時間ほどしたら、友人と二人で信濃路ではなく(笑)、岡山・倉敷へ一泊二日の旅に出ま?す。(^∇^)/~
[ 2006/09/02 00:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

充実してます(笑) 

 最近、早寝(遅くても0時には・笑)早起き(いままでの中で、最高に早い時間の7時半;)の生活をしているお蔭で、毎日が充実しています(笑)。今日は午前中に買い物などを済まし、これから病院に出掛ける予定です。(^∇^;)
[ 2006/05/24 14:03 ] ひとりごと | TB(0) | CM(3)

ぼちぼちと… 

 先月の下旬から、お仕事やらなんやらで、ブログの更新がストップしておりましたが(^∇^;)、一先ず落ち着いてきましたので、今日から又、ぼちぼちと再開いたします。/(>∇<)
[ 2006/05/06 01:28 ] ひとりごと | TB(0) | CM(1)

涙もろく… 

 最近、いい歳のせいか涙もろくなって(笑)、ドラマやドキュメンタリーを観るたびに、ホロリとキテマス。今日なんか、「水10!ワンナイ特別編ゴリエ杯・チアダンス全国大会優勝決定SP」のクライマックスで、チアダンスを踊り終えた女の子たちの泣き顔を見ただけで、こっちも泣いてました…。(T∇T)
[ 2006/04/12 22:01 ] ひとりごと | TB(0) | CM(2)

今日は… 

 とて?も、いい天気?♪ホンと、ポカポカしてて気持ちよかったですよ。(*^∇^*)
[ 2006/03/27 22:18 ] ひとりごと | TB(0) | CM(1)

梅を見たので 

 昨日、祖母宅の近所で梅を見たので、携帯カメラで撮ってみました。梅の見ごろは、今日辺りがピークですかね。(^∇^)
 写真はこちら→春・本番前
[ 2006/03/21 00:59 ] ひとりごと | TB(0) | CM(2)

やったね! 

 今日、会社の人たちとの食事会から帰ってみると、私宛の一通のハガキが来ていたのでよく見ると、「探偵ナイト!スクープ」の見学ご招待券だったのです!(↓の写真参照)いままで番組観覧希望の申し込みは何回かしたことがあるのですが、当選したのはこれが初めてだったので、スゴ?ク嬉しいです!!8(>∇<)8
 ちなみに収録日は3月3日(金)なので、いまからドキドキしています…!!(レポートは3月3日以降にアップする予定です)
 待っていて下され、西田局長&岡部秘書と、探偵さんたち!!(笑)
探偵!ナイトスクープ
[ 2006/02/21 23:11 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)







