 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メロ日記・15 

 今日のメロ日記です。
メロエ
思春期です(^^)
 メロ度…556
 元気…元気ハツラツ
 成長…ししゅんき
 アクション…「鳥」、「飛ぶ2」、「遠くへ」、「泡が出る」
 最近覚えた言葉…軽自動車、やる、憧れる、とぐ、穴子、茶、フジテレビ。
 メロエが知らぬ間に「やんちゃざかり」から「ししゅんき」に成長してました…!し、しかもメロの頭の色が「むらさき色」になってる…!!?(゚□゚)でも、記事数の割りにちゃんと成長しているので、嬉しいですvvv(^∇^)

バレンタインデー仕様vvv
↑そして、明日は「バレンタインデー」と云うことで、メロの背景も「バレンタインデー仕様」になってますvvv

ココア
 アクセス数が「2000」を超えたので、ココアの「おうち」も大きくなりましたvvv

 以上、今日のメロたちでした。(^∇^)
[ 2006/02/13 17:36 ] メロ日記 | TB(0) | CM(0)

メロ日記・14 

 新年一回目のメロ日記です。
メロエ
 メロ度…422
 元気…元気ハツラツ
 成長…やんちゃざかり
 アクション…「腰振り」、「寝る3」、「近寄る」
 最近覚えた言葉…おめでとう、in、お願い、あける、アップ、特に、激。
 新年と云う事で、メロ画像に富士山と雪だるまが出現していました?!!
おめでたい!

雪だるま?

ココア
 アクセス数がようやく「1000」を超えました?!!

 以上、今日のメロエとココアでした。(^∇^)
[ 2006/01/02 19:52 ] メロ日記 | TB(0) | CM(0)

メロ日記・13 

 今日のメロ日記です。
メロエ
やんちゃざかりvvv
 メロ度…303
 元気…ふつう
 成長…やんちゃざかり
 アクション…「寝る2」、「脱糞」、「飛ぶ1」が追加。
 最近覚えた言葉…遅ればせながら、手帳、届く、使う、巷、報告、ほぼ。
 メロエが「おさなご」から「やんちゃざかり」に成長しました?vvvやったね!!d(>∇<)

 以上、今日のメロエでした。(^∇^)
[ 2005/11/19 15:54 ] メロ日記 | TB(0) | CM(0)

メロ日記・12 

 もうすぐ「ハロウィン」と云うことで、メロも「ハロウィン仕様」ですvvv

かぼちゃ・ビフォー(?)
 ふつうの「かぼちゃ」かと思いきや…

かぼちゃ・アフター(笑)
 「」がありました?♪

おばけだよ?*
 さらに、メロ・ウィンドウをよく観ると「おばけ」もいましたよ?!! 

ハロウィン屋敷
 そして、メロ・ウィンドウの右上を虫眼鏡でクリックすると「ハロウィン屋敷(?)」も観られますよ?***

 以上、メロエ・ハロウィン仕様でした。(^∇^)
[ 2005/10/28 22:54 ] メロ日記 | TB(0) | CM(1)

メロ日記・11 

 今日のメロエトリリンです。
メロエ
 新しいメロ・アイテム「ちょうちょ」を取得しました?vvv

トリリン 
 昨日から出発して、「湯野神社」→「国民宿舎・あいおい荘」→「JR須磨駅」→「橿原神宮」を通過。今日は目的地である奈良県の「飛鳥棚田の彼岸花」に到着。飛鳥から「六甲アイランド」→「書写山圓教寺魔尼殿」→「鶴山公園(津山城跡)」→「蒜山高原・鬼女台展望所」を通って、無事にお家に着きました。

 以上、今日のメロ日記でした。(^∇^)
[ 2005/10/26 20:17 ] メロ日記 | TB(0) | CM(0)

メロ日記・10 

 今日のメロ日記です。
メロエ
メロエの微笑み
 メロ度…163
 元気…ムダに元気
 成長…おさなご
 最近覚えた言葉…えと。
 アクション…「わらう」が追加。
 新しいアクション「わらう」が追加されたのですが、微妙な笑い方ですね…。

トリリン 
 昨日は「亀石」がある奈良県へ、今日は福島県の「大内宿」に行ってきました。(^_^)

 以上、今日のメロエとトリリンでした。(^∇^)
[ 2005/10/24 22:20 ] メロ日記 | TB(0) | CM(0)

メロ日記・9 

 ぷにゅっさんウェブでみ?っけたで、「夜空の左上の端っこを虫眼鏡アイコンでクリックすると、“オリオン座”を観る事ができる」と書いてあったので、早速試してみました。すると…↓
オリオン座
 ホントだ?!!(*^∇^*)
 まだ試した事がない方は、是非やってみてください♪
[ 2005/10/23 13:58 ] メロ日記 | TB(0) | CM(1)







