 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男脳?女脳? 

 今日は、面白いサイトを発見したのでご紹介します。こちら→男脳女脳診断
 仕方はいたって簡単で、21の質問に答えていき、自分の脳が男性的か女性的かを診断するという趣旨です。私も早速試してみたのですが、結果は男脳度数50%女脳度数50%でした…って事は、私の脳って中性…ですか!?
[ 2005/09/04 23:04 ] 気になる | TB(0) | CM(3)

面白そうです。
早速プレイ!

…男脳度数:55%/女脳度数:45%…

最早、考え方がオッサン寄りなんだね。何となく気付いていたけど。
それ程極端な結果じゃないだけ、バランスが取られていると安心しました。

ではでは~
[ 2005/09/06 21:29 ] [ 編集 ]

>うたねさま

うたねさま
コメント、いつもありがとうございますvvv

>最早、考え方がオッサン寄りなんだね。
いえいえ、うたねさんの脳はオッサンよりではありませんよ~。
私と5%しか、差がなかったんですから。そんな事言ったら、私だって…じゃないですか~。
[ 2005/09/07 11:19 ] [ 編集 ]

いや、消費税分、オッサンなのです。

オッサン…嫌な響きであると同時に、なんか神秘的な響き…。
銀魂の悪影響かしら。
[ 2005/09/08 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoro32.blog8.fc2.com/tb.php/97-c3bed0b2









