 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のだめCDブック 

 今日買った、のだめ本です。
のだめカンタービレSelection CD Book
のだめカンタービレSelection CD Book
By 二ノ宮 知子
 
 この間、友人にこの本の事を聞いてたので、本屋でチェックしてみると、新刊コーナーに一冊(売れたのか、入荷数が少なかったのか。微妙…)だけあったので早速ゲット!それから、いそいそと帰宅して聴いてみたのですが、もうっ、すご?く、グッジョブ!!d(>∇<)でしたよ!特に、二曲目に収録されている「ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第二番第一楽章」を聴いた時は、思わず佐久間さんと同じ状態(笑)になるぐらい、よかったですvvv
 ちなみに来月、9月22日には↓の新譜も出るので要チェックです。
ブラームス:交響曲第1番~のだめカンタービレ
ブラームス:交響曲第1番~のだめカンタービレ
By 千秋真一(指揮)R☆Sオーケストラ
[ 2005/08/22 13:07 ] マンガ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoro32.blog8.fc2.com/tb.php/86-33656100









