 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スターウォーズ・EP3 

 遅ればせながら、7日に「スターウォーズ・エピソード3/シスの復讐」をmisatoさんと観て来ました。物語の内容は、ご存知の方もいらっしゃると思うので敢えて省きますが、本当によく出来ており、久々に手に汗握る映画でした。今回で、このシリーズも終わりを迎えるわけですが、もう「遠い昔、はるか銀河の彼方で…」の文字を観られなくなると思うと、一抹の寂しさを感じます…。
 最後に、ルーカス監督&スタッフ、キャストの皆さん。すばらしい映画を作ってくれて、本当にアリガトウ!スターウォーズは永遠に不滅です!!~\(T∇T)/~
[ 2005/08/12 21:23 ] 映像 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoro32.blog8.fc2.com/tb.php/84-da3e92a6









