 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

阪神首位キープ 

 最近の阪神タイガースは、首位をキープしているので、絶好調と云うべきですが、ただ一つ気掛かりなのは、二位に中日ドラゴンズが就いているという事です…。中日は去年優勝しているので、その底力は侮れません。それに阪神はこれからロードに突入するので、はたして戦力をこのまま保てるのでしょうか?まあ、どちらにせよ私は別のチームを応援しているので、関係ありませんが…。
[ 2005/08/03 23:20 ] 気になる | TB(0) | CM(1)

う~~~~~ん。。
阪神優勝は、大阪在住の他球団ファンにとっては、生き地獄ですけどね。
地元の商店街阪神一色ですけどね。

阪神優勝もいいけれど、最近スター選手が根こそぎ米に渡ってしまい、全体的に勢いが無くなって寂しいですにゃ~。

もうこれは、星野元阪神監督が、巨人の監督になる!位のサプライズじゃ足りないんじゃないかと。
[ 2005/08/10 15:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoro32.blog8.fc2.com/tb.php/83-0389556e









