 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅雨なのに… 

 梅雨の季節なのに、ここのところあまりが降りません…降りすぎると困るけど、降らないのも困ります…
[ 2005/06/22 20:48 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

暑いですね~(´Д`;)
じめじめしてて嫌っすー(´□`|||) 
海入りたい気分☆プールでもいいや。
これから台風がいっぱい来るようになるんでしょうね~・・・。やだな~。雷なるとパソコンいじれなくなる~(´Д`;)
[ 2005/06/24 12:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoro32.blog8.fc2.com/tb.php/72-00aefadc









