 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フラワー*オブ*ライフ(2) 

 今日読んだ、漫画です。
フラワー・オブ・ライフ (2)
フラワー・オブ・ライフ (2)
By よしなが ふみ  一巻に引き続き、益々絶好調のこのマンガ。
 今回は、春太郎達が所属する漫研に新たな仲間・武田隅子さんが加わるお話や、学生生活の醍醐味とも云える文化祭のお話などが出てきます。とくにお薦めのシーンは、武田さんが描いた漫画を基に作った「名残の雪」という演劇で、真島と武田さんの迫真の演技が観られる所なんですが…ただの演劇話で収まらないのが、よしながさんの上手いところ。今回も前回と同様に、抱腹絶倒&ジーンとするお話が収録されている、充実した内容の一冊でした。(*^ ^*)
[ 2005/06/01 23:56 ] マンガ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoro32.blog8.fc2.com/tb.php/63-ef1177d0









