 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

副長…!! 

 今日はmisatoさんのブログに、「新選組の続編が、来年の一月に放送される」と掲載されていたので、また山本@副長の勇姿(髷なし+洋装のお姿)が観られると思うと、スゴク嬉しいです。いまから来年の一月が待ち遠しいです!(*^ ^*)
[ 2005/05/26 21:23 ] 映像 | TB(1) | CM(2)

トラバどうもです。
楽しみよねえ~
想像しただけでラストが分かってるだけに今から泣けてくるけど(笑)
今うちのPC壁紙は副長の凛々しいお姿です。

[ 2005/05/26 23:19 ] [ 編集 ]

>misatoさま

コメントありがとうございます。
ほんとうに、楽しみですよね~(^^)
おお!壁紙が副長なんですね!!
羨ましいです!!
[ 2005/05/28 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoro32.blog8.fc2.com/tb.php/61-fd2d8a0f


新選組!の続編

NHK大河『新選組!』の正統的続編が制作決定となりました!!
[2005/05/27 19:01] URL 前田慶次郎店長のブログ







