 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ああ、楽天… 

 最近の楽天は、拍車を掛けるように連敗が続いています…ちなみに19日現在で、43試合中9勝34敗です…(T T)
[ 2005/05/19 22:08 ] 気になる | TB(1) | CM(2)

でも、2連勝しちゃったですよ。
めでたいです。
きっとこれからエンジンがかかるんですよ。
暑い夏を活き活きと乗り切って…いけるといいですね…。
[ 2005/05/26 14:08 ] [ 編集 ]

球団創立以来初

楽天、ついに3連勝しましたね。
中村、酒井、関川、山崎、飯田など他球団をお払い箱になった選手が活躍して嬉しい限りです。
最後になりましたが、「矮人観場」へのコメントありがとうございます。
[ 2005/05/27 07:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoro32.blog8.fc2.com/tb.php/58-007226ba


狂歌

川柳に比べて人気がないようだけれど、狂歌というのがありますね。 短歌と俳句の関係
[2005/05/23 00:25] URL 矮人観場 from the shorty's point of view







