 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴールデンウィークなのに… 

 今日は、せっかくのゴールデンウィークなのに、あいにくの。しかも間が悪いことに、曾祖母の法事があった為、何処にも遊びに行くことが出来ませんでした…(T∀T)(まあ、どちらにせよ、今日は何の予定も無かったんですけどね…)
 明日は平日なので、仕事に行かなければならないし…なんか、憂鬱。(><;)
[ 2005/05/01 17:16 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

こんばんは、お久しぶりです。
ブログ移転したんですね(^^)
こちらをリンクにしておきます!
今日は本当に雨で残念でした。
傘持っていなくて濡れたし。。
[ 2005/05/02 00:39 ] [ 編集 ]

>あっこさま

あっこさま
お返事が遅くなって、すみませんでした。m(_ _)m
それから、コメントありがとうございます。
2日は雨が降りましたが、今日はいい天気なので、何処かにお出かけするのに絶好の日ですね(^^)
[ 2005/05/03 11:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoro32.blog8.fc2.com/tb.php/50-36bf32da









