スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンプ… 

 今日は休みの予定だったので、夕べから「明日はジャンプの発売日だから、朝からでも本屋に行こうかなv」と思っていたのに、早朝から突然電話がかかってきたのです…!  その内容とは

(職場の先輩)『あ、もしもし○○ですけど?(かすれ声)、ゴメン●●(私の名前)さん、悪いんやけど風邪をひいて、しんどいから代わってくれへん?』
(私)『…わかりました?、お大事に?』
 以上…

 そういうわけで、早くも「ジャンプ立ち読み計画(オイ!)」が潰れてしまったのですよ!(><)
 せっかく「ワンピース」、「NARUTO」、「銀魂」を読もうと意気込んでいたのに?!!この三つは先週号で無茶苦茶気になるところで終わっていたので、是非とも読みたかったのに…!
 明日こそは絶対本屋に行ってやる!!
スポンサーサイト
[ 2005/02/28 13:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoro32.blog8.fc2.com/tb.php/5-04ed9786









