 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ONE PIECE(37) 

 ONE PIECE・37巻の感想です。
ONE PIECE 巻37 (37)
ONE PIECE 巻37 (37)
By 尾田 栄一郎

 今回も、「スゴイ」の一言ですよ。そして、アイスバーグ&フランキー、トムさんの心意気に涙!それから、ウソップの「メリー号に対する想い」を忘れてはいけません。前巻で、メリー号の処分に対してルフィと衝突し、麦わら海賊団を抜けたウソップですが、本当は「メリー号が、もう駄目だ」と分かっていたのに、それでも「メリー号を、何度でも直してやりたい」という言葉に、もう涙が止まりませんでしたよ…(T_T)なんか、ウソップ(男)ってば馬鹿だけど、ほっとけないんですよね…
 それにしても、一体これから麦わら海賊団はどうなるんでしょうね?ウソップとロビンが抜けちゃうし、おまけに世界政府を敵に廻しちゃうし…
 「次の巻がはやく出て欲しい…」と思う、robinでした。
[ 2005/04/29 14:41 ] マンガ | TB(0) | CM(2)

もしかして!ワンピースのロビンから名前をとったのですか?ちなみにあたしはサンジ君ラブです(笑)
[ 2005/05/02 14:36 ] [ 編集 ]

>kirimikanさま

kirimikanさま
お返事が遅くなって、すみませんでした。m(_ _)m
それから、コメントありがとうございます。
そうなんです、ワンピから名前を取ったのです。(^^)ちなみにアドレスはゾロとサンジ君から取りました(^^;)
kirimikanさんは、サンジ君が好きなのですね。私はサンジ君とルフィが好きです。(^^)
[ 2005/05/03 11:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoro32.blog8.fc2.com/tb.php/48-4fb0226c









