 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

“ジャイアンのママ”の声 

 今日、ドラえもんのHPを見ると、またまた驚きの記事がありました…!!  それは、なんとジャイアンのママの声”を“ピンクの電話”の竹内都子さんが演じる事になったのです!まさしく、サプライズ!!ですよ?!それにしても、テレ朝も色々な事を仕掛けてきますね…最初の新メインキャストの事といい…まあ、新しい方針を採るのも、いいことだと思いますが。
 果たして、みやちゃんの“ジャイママ”はどうなる事になりますやら。4/29(金)の放送が楽しみです!(ビデオをセットしなくては)
[ 2005/04/25 18:28 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

おひさです~怠け者のフジコです~

お引っ越しされたんですね!
さっそくリンクを訂正させて頂きます♪

ジャイママがみやちゃんか・・・ちょっと聞いてみたい。
でもなぁ~普通にドラえもん世代としては、やっぱり微妙だなぁ・・・
[ 2005/04/28 00:21 ] [ 編集 ]

>フジコさま

コメント&リンク訂正して頂き、ありがうとございました。m(_ _)m
そうなんですよ。ジャイママをみやちゃんが演じると言う事で、微妙なんですけどねぇ。
とりあえず、今週のドラえもんを観てみようと思います。
[ 2005/04/28 11:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoro32.blog8.fc2.com/tb.php/45-54c8209d









