 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イーグルス、最下位脱出! 

 今日、プロ野球の順位表を見てみると、驚いた事に東北楽天ゴールデンイーグルスが、最下位脱出していました!開幕前の順位予想では「今年は100敗する」とか「最下位だろう」とか言われていたけど、やれば出来るじゃないですか。(^^)(まあ、開幕して間もないんで、これからどうなるか分からないのですが。)でも、これから他のチームと渡り合っていくには、やはり投手陣(岩隈や、西武の松坂級の人材を希望)を強化しなくてはいけないかな… そう云うわけで、イーグルスの首脳陣の皆様。もっと選手層を厚くするために、いい選手を入れてください。
[ 2005/04/03 14:39 ] 気になる | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoro32.blog8.fc2.com/tb.php/31-7b46e932









