 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハサミ男、映画化! 

 今日、何気に行きつけの本屋に立ち寄ると、衝撃的な出来事があったのです…!  それは「書店お薦めのコーナー」に「ハサミ男」が平積みしてあり、更に帯の部分に「ハサミ男映画化」と載っていたのです!それを見た時の私は、もう少しで絶叫しそうでしたよ!なぜなら、この作品は私も読んだ事があり「すごく秀逸な作品だなあ」と思っていたのですが、「映像化は(話の展開上、どうしても)無理が出てくるだろうな」と思っていただけに、まさか映画化されるとは…
 たしか、今月下旬から徐々に上映される映画館が拡大されるそうなので、機会があったら、観に行こうと思います。
(ちなみに、主要なキャストは豊川悦史さん、阿部寛さんでした。)
[ 2005/03/31 12:35 ] 活字 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoro32.blog8.fc2.com/tb.php/28-d6ceabcf









