 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メロ日記・21 

 ものスゴ?ク、お久しぶりなメロ日記です(^∇^)。3月以降、メロ記事を書いてなかったら、いつの間にやら“ひとりだち”していました。( ̄▽ ̄;)
 2月に「“ししゅんき”になりました?」とか云ってから、はや7ヶ月…。更新ペースが遅いため、なかなか成長しませんでしたが、やっとこさ大きくなりました。(´∇`)
 それにしてもよく見ると 、メロの頭の部分が2つに分かれて、“触角”みたいになってるよ…!!?( ̄□ ̄)
よちよち歩き
↑“よちよちあるき”のメロが
おさなご
↑“おさなご”になり、
シーン…
↑ときには“放屁”もしたけれど(笑)
やんちゃざかりvvv
↑すくすくと“やんちゃざかり”になり、
思春期です(^^)
↑やがて“ししゅんき”を迎えて、そして…。
“ひとりだち”しました。(´∇`)
↑立派に大きくなりました(喜)
[ 2006/09/12 10:31 ] メロ日記 | トラックバック(-) | CM(3)

格闘技

格闘技を探すなら http://www.mizusumashi-net.org/101070/201945/
[ 2008/09/13 03:26 ] [ 編集 ]

セロリをダイエットに活用する

セロリ100g中には、ビタミンC/6mg、カロチン/290μg、ビタミンA/48μg、カルシウム/34mg、カリウム/360mgが含まれます http://favorable3.thriftystmartin.com/
[ 2008/10/14 23:17 ] [ 編集 ]

動画ダウンロード

動画ダウンロードを探すなら http://www.mladickrealty.com/402853/402892/
[ 2008/11/18 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








