 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近読んだ本 

 最近読んだ本です。(^∇^)
 まずは、有栖川有栖さんの最新作「乱鴉(らんあ)の島」。火村&有栖シリーズの久々の新作、そして初の「孤島もの」ですが、一年ほど振りに発売されたこともあり、久しぶりに読み応えのある作品でした。そして、ファンには堪らないトリックと、火村と有栖の相も変わらずの仲良しぶり(笑)に、思わずニンマリしちゃう一冊でした。d(>∇<)
乱鴉の島 乱鴉の島
有栖川 有栖 (2006/06/21)
新潮社

この商品の詳細を見る

 つづいては、畠中恵さんのしゃばけシリーズ第五弾「うそうそ」。こちらは、お馴染みの若だんな・一太郎が人生で初めての旅に出るというお話(笑)。とくに作中で気になったのは、「あんなに体が弱い若だんなをほったらかして、お供の仁吉と佐助は何をしていたの?!?(^_^;)」と云うことでしたが、それはさておき、「若だんなは無事に江戸から箱根の湯治場まで、無事にたどり着けたのか?」は読んだ人のみのお楽しみ、と云うことでvvv
 以上、ミニ感想でした。(*^∇^*)
うそうそ うそうそ
畠中 恵 (2006/05/30)
新潮社

この商品の詳細を見る
[ 2006/09/01 23:27 ] 活字 | TB(0) | CM(2)

スイーツ・洋菓子

スイーツ・洋菓子を探すなら http://www.saturnalbany.com/100227/100283/
[ 2008/09/17 06:17 ] [ 編集 ]

ラズベリーリーフをダイエットに活用する

ラズベリーリーフはキイチゴの一種であるラズベリーの葉を利用したハーブです http://hacksaw.victoriaclippermagazine.com/
[ 2008/11/26 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoro32.blog8.fc2.com/tb.php/196-aa3bf339









