 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二ヶ月ぶりだよ… 

 6月に更新して以来、実に二ヶ月ぶりにブログ復活いたしまた…(^∇^;)。しばらく自分のブログを見ない間にメロは「ひとり立ち」しているは、ブログペットの背景は紫陽花のままだわで、えらい事になっとりますが、これからはまあ、無理せずにボチボチと更新していこうかと思います。/(>∇<)
 
[ 2006/08/25 00:15 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(4)

お久!

お久しぶりですね。
PCの具合は如何ですか??

2ヶ月の間に、ネタも貯蔵されているかも…と私が勝手にワクワクして待っています!
[ 2006/08/29 22:00 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます(汗)

こちらこそ、ご無沙汰しております。うたねさまvvv
色々とありましたが、なんとか今のところパソをダマシダマシつかっております…(汗)

>2ヶ月の間に、ネタも貯蔵されているかも
いやいや、ネタも何もあんまりないので、まあその日その日のことを書いていこうかと思いますので、これかまもヨロシクデスvvv
ではでは~(^^)/~
[ 2006/08/31 18:42 ] [ 編集 ]

ジュニア

ジュニアを探すなら http://www.leslieshomes.com/100533/207698/
[ 2008/09/18 05:15 ] [ 編集 ]

せんべいガイド

せんべいの検索サイト。作り方、草加せんべい、えびせんべい、たこせんべい、カロリーなどせんべいに関する各種情報をお届けしています。 http://claim.santamonicatravelodge.com/
[ 2008/11/28 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








