 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ONE PIECE(41) 

 今週読んだ漫画です。(^∇^)
ONE PIECE 巻41 (41)
ONE PIECE 巻41 (41)
By 尾田 栄一郎
 「ロビンの過去篇」はジャンプで一度読んだのに、ロビンの「生きたいっ」の台詞&場面で、またしても泣いてしまいましたよ…(T_T)。「チョッパー篇」と「アラバスタ篇」につづく名シーンだったよ…。d(T∇T)
[ 2006/04/07 01:21 ] マンガ | TB(0) | CM(4)

読みます。

41巻、読んでる人みんな泣いてるみたいなので、頑張って追いつく決心をしました。
アラバスター篇が終わってから、どうも気持ちが燃え尽きてしまってたので・・・。
さぁ、何巻まで買ってたっけ・・・調べないと;
[ 2006/04/08 00:20 ] [ 編集 ]

>misatoさま

コメントサンキューです。(^∇^)
41巻はホンとに真面泣きしますので、是非是非読んでくださいませ…!!
あっ、今も思い出しただけで感動の涙が…。(T∇T)
>頑張って追いつく決心をしました。
頑張って追いついてくださいね~。
追いついた後は、絶対misatoさんも泣いているに間違いない!!(笑)

ではでは~
[ 2006/04/11 00:01 ] [ 編集 ]

PDA(携帯情報端末)

PDA(携帯情報端末)を探すなら http://www.stumpwaterrock.com/100026/110353/
[ 2008/09/27 19:30 ] [ 編集 ]

テーマパークナビ

テーマパークの検索サイト。関東、遊園地、関西、東京、?福岡県などテーマパークに関する各種情報をお届けしています。 http://goust.stuartmembery.com/
[ 2008/12/09 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoro32.blog8.fc2.com/tb.php/185-8d50c83e









