 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

林家一門会 

 昨日、WさんとKさんと一緒に、TORII HALLで行われた「林家一門会」を観てきました。今回の出演者は上方の林家一門という事で↓
 林家卯三郎さん「(開口一番)」
 林家竹丸さん「天災」
 林家小染さん「試し酒
 (中入)
 林家染二さん「宗論
 桂あやめさん、林家染雀さん「姉様キングス
 林家染丸さん「宿屋仇
 以上の演目だったのですが、皆さん、流石は玄人と云うことで“枕”は勿論、“お噺し”もとても面白かったです(^∇^)。とくに、一門の師匠である染丸さんの「宿屋仇」は最初から最後まで、笑いっぱなしなのと、クライマックスではドキドキが止まらず、一番印象に残ったお噺しでした。(*^∇^*)
 今回、はじめて「生」で落語を聴いたのですが、なんとも云えない“臨場感”があって、すっごくヨカッタです。d(・∇<)
 
落語お作法
落語お作法
By ぴあ

平成紅梅亭 特選落語会 上方落語の神髄 大御所の会
平成紅梅亭 特選落語会 上方落語の神髄 大御所の会
桂米朝、林家染丸他
[ 2006/04/02 22:22 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

チケット・金券・ギフト券

チケット・金券・ギフト券を探すなら http://www.jpnet.info/101381/101416/
[ 2008/09/30 03:31 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/11 17:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoro32.blog8.fc2.com/tb.php/183-9e275139









