 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガラスの仮面・アニメ化 

 来週はLaLaの発売なので、どの作品が掲載されるのだろうと思い、何気にHPを観ると、そこに衝撃的なお知らせを発見しました!ズバリ「ガラスの仮面アニメ化」!!アニメ化、アニメ化ですよ?!(しつこい;)
 私の記憶が確かならば(by鹿賀丈志)、大昔に一度だけアニメ化され、そして近年にテレビドラマで安達ユミが主役の北島マヤを演じた、少女漫画界においてはもはや伝説的な作品とも云える「ガラスの仮面」… 詳細はHPを観ていただいたらお分かりになると思いますが、一つだけ言わしてもらうならば、何故私の住んでいる地域では放送されないんだ??!

☆追記…「ガラスの仮面」の劇中劇である「紅天女」が新作能として国立能楽堂で上演されるそうです。詳しくはこちらをご覧下さい。
[ 2005/03/15 15:22 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoro32.blog8.fc2.com/tb.php/18-d4d1dcb4









