 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三度目の正直で 

 今日、WBCにて王監督率いる日本チームが1次リーグ、2次リーグで連敗を喫していた韓国チームに三度目の対戦にて6?0で勝ち、見事決勝戦(今月21日、11時)に進出しました?!\(^∇^)/今日の試合はいまままでと違い、相手に付け入る隙を与えない素晴らしいプレーが出来ており、日本の実力がきちんと出せた試合だったと思います。(*^∇^*)
 決勝戦の相手は、五輪で金メダルを3回も獲得した実力の持ち主・キューバですが、「快勝」とまで言わなくても、せめて「善戦」といえるように頑張って欲しいと思います。(^∇^)
[ 2006/03/19 20:25 ] 気になる | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoro32.blog8.fc2.com/tb.php/176-3bfc771d









