 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛のギャク弁 

 今日は巷で噂になってる、霞ん(かすみん)さんのブログ「★彡高3次男へ虐待弁当?ギャク弁★彡」が一冊の本になった「愛のギャク弁」を買いました(^∇^)。で、さっそく読んだのですが「何コレ!?す、スゴイよ?!!」8(>∇<)8と(心の中で・笑)叫んでしまいたくなるような(^∇^;)、霞んさん作のバカボンのパパとか、アンパンマン等々のキャラをお弁当で再現したものがたくさん載っており、思わず感動してしまう一冊でした(^∇^)。いやもう、ホンとにスゴくてオモシロかったんですよ。d(・∇<)

愛のギャク弁

愛のギャク弁
By 霞ん
[ 2006/03/16 11:30 ] 活字 | TB(0) | CM(3)

NO SUBJECT

んちはっ
トラバを☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
【愛のギャク弁】買ってくれたのね!
これまた感謝!
「愛の・・・」って、言い難くてゴメンネ(爆
[ 2006/03/25 13:28 ] [ 編集 ]

>霞んさま

おおぉ~!霞んさんですか!?
初めまして、robinです。
この度はコメントを頂きまして、ありがとうございました。m(_ _)m
本当に素敵なご本で、とっても楽しめました~vvv
これからも、霞んさんのブログを楽しみにしております。
それでは、ありがとうございました。(^^)
[ 2006/03/28 00:03 ] [ 編集 ]

こんにちは!またきますね。
[ 2008/11/25 19:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoro32.blog8.fc2.com/tb.php/173-f17fab33









