スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホワイトデー 

 今日はホワイトデーでしたが、私が住んでいる所では3月というのに昨晩から雪が降り、文字通りの「ホワイトデー」でした(^∇^)。ちなみに2/15の日記にもあるように、今年は父以外にチョコレートをあげてないので、当然ながら「お返し」はありませんでした…(?_?;)。それから↓の画像は、3/11?本日までのメロの「ホワイトデー・バージョン」の背景です。(*^∇^*)
またの名を「白い日」←そのまんまやね…
↑マシュマロを浮かべた「コーヒーカップ・ver」(^∇^)
「ホワイトデー」その2
↑「モフモフ&メロリン・マシュマロver」d(^∇^)
「ホワイトデー」その3
↑「モフモフ&メロリン・クッキーver」(*^∇^*)
「ホワイトデー」本番vvv
↑「ホワイトデー・ハートがいっぱいver(笑)」(*>∇<*)
スポンサーサイト
[ 2006/03/14 21:40 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

NO SUBJECT

こんにちは☆
これらはホワイトデーバージョンだったのですね!!
新しいアクションは覚えてないし、一体何だったんだろうと疑問に思っていましたが、謎は全て解けました(笑)
[ 2006/03/14 23:50 ] [ 編集 ]

>cocoさま

こんにちは。
この間からコメントを頂いていますのに、お返事が遅くなりまして済みませんでした。m(_ _)m
また、今回もコメントを頂きましてありがとうございます。(^^)

>これらはホワイトデーバージョンだったのですね!!
 そうなんです。メロの背景は今回に限らず、イベント時に合わせて色々と変化していくので、これからもよくご覧になってみてくださいね。
 それでは、またのお越しをお待ちしております。(^^)/~
[ 2006/03/17 12:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoro32.blog8.fc2.com/tb.php/172-48b00e8b









