スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メロ日記・19 

 今日のメロたちです。
メロエ
 メロ度…678
 元気…ムダに元気
 成長…ししゅんき
 アクション…追加なし。
 最近覚えた言葉…まあ、あくまでも、行う、ける、文庫、つながり、いる。
 3/2にアイテムをゲットしたばかりですが、昨日、またしても新しいアイテム「赤チューリップの球根/メロたちが大好きな花、チューリップ」→「赤いチューリップお花畑」を取得しました?d(・∇<)。なんだかここのところ、立て続けにアイテムをゲット出来たのでラッキーですvvv
 そして、一昨日まではメロの背景を「ひまわりのお花畑」にしていたのですが、いまの季節は「春」なので「チューリップ」にしてみましたvvv(*^∇^*)

なおえ
 今日の一言…「トリノ?」
 なおえよ、もう「トリノオリンピック」は終わってるよ…?( ̄∇ ̄;)それから、メロの背景を「チューリップ」に変えたのを期に、なおえの背景も「」に変えてみました。(^∇^) 

トリリン
 アクセス数が「3050」をキリました?(^∇^)。これもひとえに、訪問してくださる皆様のおかげですvvv改めて感謝。m(_ _)m

 以上、今日のメロたちでした。(^∇^)
スポンサーサイト
[ 2006/03/07 22:27 ] メロ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoro32.blog8.fc2.com/tb.php/167-436f1812









