 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホンバトン。 

 misatoさんより「ホンバトン。」を頂戴しました。(^_^)

【1.持っている本の冊数】
 ちゃんと数えた事がないので、よくワカリマセン…。(^_^;)

【2.今読みかけの本or読む予定の本】
 「クロスファイア宮部みゆき
 「慟哭貫井徳朗
 「八号古墳に消えて黒川博行 
 「古事記次田真幸
 「ループ鈴木光司 
 「家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN!天野 明
 「REBORN」以外は買って大分経つのに、なかなか手を付けていないです…。(?_?;)

八号古墳に消えて


古事記 (上) 全訳注 講談社学術文庫 207


家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (1)


【3.最後に買った本(既読・未読問わず)】
 「家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN!天野 明

【4.特別な思いいれのある本、心に残っている本5冊(まで)】
 「ロシア紅茶の謎有栖川有栖
 ↑国内推理作家の作品で、初めて読んだ記念すべき一冊。これを読むまでは「名探偵ホームズ」等の海外推理作品しか読んだことがなかったので。(^_^;)
 「村上ラヂオ村上春樹
 ↑これはmisatoさんに貰って読んだもの。「コロッケの話」がいまもココロに残ってます。(^∇^)
 「しゃばけ畠中 恵
 ↑ひさびさに読んだ時代劇(ファンタジー)もの。はやく続きが気になります。(^∇^)
 「ONEPIECE尾田栄一郎
 ↑現在持っている漫画の中で一番のお気に入り。本誌も益々目が離せない展開になってます。(>∇<)
 
ロシア紅茶の謎


村上ラヂオ


One piece (巻40)


【5.買ったけど結局読まなかった本、面白くなかった本】
 「未明の家篠田真由美
 ↑ストーリーがあまりに暗くて途中で挫折…。(?_?;)
 「姑獲鳥の夏京極夏彦 
 ↑あまりの分厚さに読むのを断念。以後このシリーズは読んでいません…。(T_T)

未明の家―建築探偵桜井京介の事件簿


文庫版 姑獲鳥の夏


【回す人】
 本好きな方はどうぞ、持って行ってください。(^∇^)
[ 2006/03/01 16:08 ] 活字 | TB(0) | CM(2)

>「未明の家」篠田真由美
 ↑ストーリーがあまりに暗くて途中で挫折…。(-_-;)
 「姑獲鳥の夏」京極夏彦 
 ↑あまりの分厚さに読むのを断念。以後このシリーズは読んでいません…。(T_T)


……まだ、読んでいなかったのか…e-263
私に勧めておいて…私は一応、ほぼ全シリーズ読破しちゃっているよ。

確かに「姑獲鳥」は読み辛いです。
私も読むのに半年くらいかかりました。
でも2冊目以降は、かな~り読みやすいです。工口グ口も多いけどね…
飛ばして、2冊目に進んでみては?
多分そんなに不便は無いと思います。

まぁ頑張って読んで読んで、濫読しまくるのよ~e-280
[ 2006/03/01 18:51 ] [ 編集 ]

>うたねさま

うたねさま
どうも、コメントサンキューですvvv
>まぁ頑張って読んで読んで、濫読しまくるのよ~

すみません…、しばらくアノ分厚さの本を読む根性と体力は無いので、もう少しあとに
なりそうです…(T_T)
でも、でもいつか必ず読みますよ(^^;)
[ 2006/03/01 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoro32.blog8.fc2.com/tb.php/162-435772db









