 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリノオリンピック閉幕 

 17日間にわたる熱戦を終え、今日トリノ冬季五輪が閉幕しました(^∇^)。開催中は長く感じたものですが、こうして閉幕を迎えてみると、あっという間の17日間でした(^_^)。 それにしても今回のオリンピックで、日本選手が獲得したメダルの数は、女子フィギュア荒川静香選手の金メダルが一個という結果でした…(T_T)。でも他の選手も十二分にやってくれたと思うので、この悔しさをバネに2010年に開かれる、カナダバンクーバー五輪を目指して頑張ってほしいものです…!!(*^∇^*)

little wings―新世代の女子フィギュアスケーター8人の素顔

little wings―新世代の女子フィギュアスケーター8人の素顔
2003/12
Little Wings編集部/双葉社
[ 2006/02/27 23:51 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

好き好きバトン受け取りましたよ~^^
[ 2006/03/01 12:22 ] [ 編集 ]

>kirimikanさま

こちらではお久しぶりです、kirimikanさま
バトン受け取って頂きありがとうです~vvv
のちほど、そちらにお邪魔しますのでよろしく
です。(^^)
[ 2006/03/01 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoro32.blog8.fc2.com/tb.php/161-a2ff6ee1









