 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やったね! 

 今日、会社の人たちとの食事会から帰ってみると、私宛の一通のハガキが来ていたのでよく見ると、「探偵ナイト!スクープ」の見学ご招待券だったのです!(↓の写真参照)いままで番組観覧希望の申し込みは何回かしたことがあるのですが、当選したのはこれが初めてだったので、スゴ?ク嬉しいです!!8(>∇<)8
 ちなみに収録日は3月3日(金)なので、いまからドキドキしています…!!(レポートは3月3日以降にアップする予定です)
 待っていて下され、西田局長&岡部秘書と、探偵さんたち!!(笑)
探偵!ナイトスクープ
[ 2006/02/21 23:11 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoro32.blog8.fc2.com/tb.php/160-47c23c57









