 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メロ日記・15 

 今日のメロ日記です。
メロエ
思春期です(^^)
 メロ度…556
 元気…元気ハツラツ
 成長…ししゅんき
 アクション…「鳥」、「飛ぶ2」、「遠くへ」、「泡が出る」
 最近覚えた言葉…軽自動車、やる、憧れる、とぐ、穴子、茶、フジテレビ。
 メロエが知らぬ間に「やんちゃざかり」から「ししゅんき」に成長してました…!し、しかもメロの頭の色が「むらさき色」になってる…!!?(゚□゚)でも、記事数の割りにちゃんと成長しているので、嬉しいですvvv(^∇^)

バレンタインデー仕様vvv
↑そして、明日は「バレンタインデー」と云うことで、メロの背景も「バレンタインデー仕様」になってますvvv

ココア
 アクセス数が「2000」を超えたので、ココアの「おうち」も大きくなりましたvvv

 以上、今日のメロたちでした。(^∇^)
[ 2006/02/13 17:36 ] メロ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoro32.blog8.fc2.com/tb.php/156-456af4ff









