スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさびさのバトンです(笑) 

 ひさびさの「バトン」ねたをとぐまさんから頂きましたので、早速やってみました(笑)。特にタイトルは無いみたいなので、勝手に「好き×2バトン」と名づけさせて頂きます。d(・∇<)

【好きな寿司ネタは??】
 マグロとウナギと穴子です。(^∇^)

【好きな車は?】
 トヨタウィンダムです。自分は軽自動車に乗ってるので、大きな車に憧れます。(^∇^)

【好きな寝相は??】
 爆睡してるのでどんな寝相か分かりませんが、母の証言によるとスゴイらしいです…。( ̄∇ ̄;)

【好きなお笑い芸人は??】
 好きな芸人は、何と云っても「やすきよ漫才」で一世を風靡した、「横山やすし・西川きよし」です。そして、もう一組は「チッチキチー」でお馴染みの「大木こだま・ひびき」です。(^∇^)

【好きなスポーツは?? 】
 自分ではしませんが、野球が好きです。

【好きな都道府県は??】
 和歌山奈良大阪京都岡山(多すぎ…?)です。(^∇^)

【好きな地方のぉ土産は??】
 北海道のお土産では、六花亭のマルセイバターサンドとチョコレート。福岡では明太子です。8(>∇<)8

【好きな番組は?? 】
 水曜は「相棒」、土曜は「世界ふしぎ発見!」、日曜は「世界遺産」、平日が休みの時は「笑っていいとも!」を観てます。

【好きな漫画・雑誌は??】
 好きな漫画はいっぱいあるので限定出来ませんが、雑誌は「週刊少年ジャンプ」が好きです。←これも漫画だよ(笑)。

【廻す人】
 うたねさん、misatoさん、フジコさん、kirimikanさんにお願いいたします。?m9(・∇<)
スポンサーサイト
[ 2006/02/10 21:57 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

TBどうもですw
バトンやって頂けて光栄ですww

私異常なまでにバトンが回ってくるので、ネタがないときなどに使ってやってくださいww
[ 2006/02/10 22:07 ] [ 編集 ]

バトンありがとう~。
頑張って書いてみました。
相変わらず、スットコドッコイな内容で、ごめんなさ~い。
[ 2006/02/16 21:33 ] [ 編集 ]

遅ればせながら、バトンやらせていただきましたー
すいませんでしたv-16
[ 2006/05/17 15:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoro32.blog8.fc2.com/tb.php/155-3cdd12fe









