 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「のだめ」「チルドレン」「喰いタン」 

 最近買った漫画の感想です。
のだめカンタービレ #14 (14)
のだめカンタービレ #14 (14)
By 二ノ宮 知子
 待ちにまった最新刊。相変わらず千秋とのだめの「夫婦漫才」は抱腹絶倒モノです!(>∇<)

絶対可憐チルドレン 3 (3)
絶対可憐チルドレン 3 (3)
By 椎名 高志
 皆本に超強力なライバルが現れて、大ピンチ!??(・□・)

喰いタン 1 (1)
喰いタン 1 (1)
By 寺沢 大介
 この作品は14日(土)から放送が始まった、ドラマ「喰いタン」(主演:東山紀之)の原作です。ドラマも良いけれど、こちらは「ミスター味っ子」でお馴染みの寺沢大介さんの作品なので、面白さは勿論のこと、登場する料理がとても美味しそうに描かれており、読むたびにお腹が鳴りそうで困ります…。(^∇^;)

 以上、最近買った漫画でした。
[ 2006/01/18 16:32 ] マンガ | TB(0) | CM(1)

珍しく、ドラマ「喰いタン」を見ました。
所詮色物の変てこドラマだと、高を括って見ていました。
不覚にも途中で号泣していました。
いや~、面白いね。
刑事さんの緒方警部が、ハンサム過ぎて悶えていました。
多分来週も見てしまうでしょう。原作が漫画なのも、最近では驚かなくなりましたね。


追伸。
ハリポタですか…。
第一作目の主役が新八(銀魂)にしか見えないので、複雑です。
[ 2006/01/22 18:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoro32.blog8.fc2.com/tb.php/152-f436e499









