 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶対可憐チルドレン(1)(2) 

 遅まきながら、「GS美神」でお馴染みの椎名高志さんの新作「絶対可憐チルドレン(1)(2)」を読みました。椎名さんの作品を読んだのは「GS美神」以来だったのですが、久々の「アタリ」でしたよ!d(>∇<)

絶対可憐チルドレン 1 (1)
絶対可憐チルドレン 1 (1)
By 椎名 高志
週刊少年サンデー’04年39号?42号に「短期集中連載版」として発表された4話と、週刊少年サンデー超増刊’03年7月号に掲載された「読みきり版」の1話、さらに巻末に「おまけマンガ」も収録されたお得な一冊です。(^∇^)

絶対可憐チルドレン 2 (2)
絶対可憐チルドレン 2 (2)
By 椎名 高志
↑この巻には「週刊連載版」の8話が。そして、またまた「おまけマンガ」も収録されています。d(>∇<)

GS美神 DVD-BOX
GS美神 DVD-BOX
By 青山充、松井亜弥 他
↑思えば、この作品から椎名さんとの出会いが始まった(笑)。

 以上、今日読んだ漫画でした。
[ 2005/12/13 23:06 ] マンガ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoro32.blog8.fc2.com/tb.php/143-28a9b923









