 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと… 

 9月の21日の日記に「そろそろ携帯電話を購入しようかな」とありましたが、8日にやっと(本当にやっとです…)携帯電話を購入してきました?O(^∇^)O。人生○年目にして初めて買った携帯電話は、auWIN32S(現在での最新機種らしい)です(^∇^;)。これで友達との連絡がスムーズに出来ると思いますが、しばらくは分厚い説明書と格闘です…(ファイトー、自分!!)。そして、アドバイスを頂いた皆様。本当にありがとうございました?m(_ _)m
[ 2005/11/12 11:17 ] ひとりごと | TB(0) | CM(4)

おお、auに。
ラフジュラリーピンクが、すんごくカワイイのでときめきかけました。
着うたとか楽しめるのね…(私のはどう逆さに振っても出来ない機種ですけど)
携帯の説明書が6年前のより3倍くらい、分厚くなって2冊以上なんて当たり前みたいで、大変。
[ 2005/11/13 16:55 ] [ 編集 ]

おおお!!!遂に!!!w
おめでとうございますーーwww
今ごろ取説と格闘中でしょうか??w
また、どんな調子か教えてくださいねー♪
[ 2005/11/14 21:30 ] [ 編集 ]

TBさせて頂きました♪

auじゃなかばってん、よめご★も機種変したとです♪

人生初ケータイでありますか!!
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ワクワク♪ですね。
[ 2005/11/15 22:24 ] [ 編集 ]

おめでとうございます(^-^)

初!携帯ですか~これからの生活がどんなになるか、ドキドキですね。
ブ厚い説明書は・・・「はじめに」的な所しか読まない私です(^^;
1年以上使っている今の機種でもたまに「?」な機能がありますが、
特に支障が無いので、説明書を見ることなくそのまま使い続けておりますね。
[ 2005/11/15 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoro32.blog8.fc2.com/tb.php/136-57f4817c









