スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メロ日記・8 

 今日のなおえメロエです。
なおえ
 今日の言葉…「チャーリー♪」、「デップ♪」、「ひと味は…」、「ウィノナ♪」、「大奥」
 「チャーリー」と「デップ」を覚えてくれました♪

メロエ
メロエ、紫陽花を背景に
 メロ度…133
 元気…ムダに元気 
 成長…おさなご
 最近覚えた言葉…ヨロシク、訪れる、家、突破、お蔭、ココア、大きい。
 今日は、アクションには何も追加されていませんでしたが、アイテムの「紫カタツムリ」をゲットできたので、メロエの周囲に「紫陽花」が咲きましたvvv

 以上、今日のなおえとメロエでした。(^∇^)
スポンサーサイト
[ 2005/10/22 12:49 ] メロ日記 | TB(0) | CM(1)

紫陽花スッゴクきれいですねw
だんだん成長しているみたいでいいですね~☆
これからの成長も楽しみにしてます^^
私のトコのメロは思春期になってしまって最近全然成長しないんですよね・・・。。。w
[ 2005/10/23 13:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoro32.blog8.fc2.com/tb.php/128-fee5f28b









