 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

健康診断の結果 

 今日は今月の17日に受けた、健康診断の結果が出る日なので保健所に取りに行ってきたのですが、その結果は…↓
 ・心電図…異常なし。
 ・胸部レントゲン…異常なし。
 ・採血…異常なし。
 ・検○…異常なし。
 ・身長…平均値。
 ・体重…黙秘(笑)。
 以上。と云うことで、現在のところは「健康」です(^∇^)。最近はかなり不摂生な生活を送っていたので、内心はかーなーり、ドキドキしていたのですが(笑)、異常なしだったのでホッとしています(*^∇^*)。ただ、ひとつ気になるのは成長期をとっくに過ぎているにも拘らず、身長が約一センチほど伸びていたことなのですが、計り方にもよるんでしょうかね…?
[ 2005/10/21 01:13 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

ブログへコメントありがとうございまっす☆
これからも末永くお願いしますネ^^
健康診断何事も無くてよかったですね^^
身長って年々縮んでいくものだと思っていましたが伸びれるんですねwww
私ももうすこし身長ほしーーー!!w
[ 2005/10/23 19:42 ] [ 編集 ]

何もなくて良かったですね~♪
健康が一番ですもんね!
[ 2005/10/23 23:17 ] [ 編集 ]

健康診断お疲れ様。
私も、入社してから2センチ伸びた。
後は縮むだけだと思っていたのに不・思・議v

いっつもレントゲンで引っかかる…どって事無いのにさ…プヒ~。
(まだ詳しく検診していないデス。主治医には大丈夫と言われ続けているから)
[ 2005/10/24 21:15 ] [ 編集 ]

>うたねさま

コメントありがとうございますvvv
>入社してから2センチ伸びた。
ホホゥ~、うたねさんも伸びんたんですね。
まあ、お互い成長期と云う事で(笑)。

>いっつもレントゲンで引っかかる…どって事無いのにさ…プヒ~。
(まだ詳しく検診していないデス。主治医には大丈夫と言われ続けているから)
でも、あんまり油断せず変だと思うときは検査に行って下さいね~。
[ 2005/10/24 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoro32.blog8.fc2.com/tb.php/127-b6968944









