スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラオケバトン 

 すばるさんのブログ「Aquamarine with you」カラオケバトンなるものがあったので、答えてみました。(^∇^)

【1.あなたがカラオケで歌う曲は?】 
 PUFFY「サーキットの娘
 SMAP「SHAKE
 ポルノグラフィティ「メリッサ
 小林幸子 他「もしかしてPart?
 海原千里・万里「大阪ラプソディー
 道上洋三 他「六甲おろし
 欧陽菲菲「雨の御堂筋
 桂雀三郎withまんぷくブラザーズ「ヨーデル食べ放題
 「最近の歌」も辛うじてありますが、見事に昔の歌ばかりですね…。(´∀`;)
ヨーデル食べ放題
ヨーデル食べ放題
By 桂雀三郎withまんぷくブラザース、桂雀三郎 他

【2.カラオケ採点の最高得点は?また、その時に歌った曲は?】
 採点モードで歌ったことがアリマセン…。(´∀`;)

【3.最近注目している曲は?】 
 FLOW「DAYS
 aiko「キラキラ
 SMAP「BANG!BANG!バカンス!
 全力投球ワンダーフォー「おかあさんのカレー
 元ちとせ「ハナミズキ
 とくに、某番組のOP曲として聴いていたFLOWに注目しています。(^∇^)
ハナミズキ
ハナミズキ
By 一青窈 

【4.おススメの5曲】 
 サザンオールスターズ「TSUNAMI
 平井堅「瞳をとじて
 ポルノグラフィティ「アポロ
 道上洋三 他「六甲おろし
 ジンギスカン「ジンギスカン
 どれも好いですが、「六甲おろし」や「ジンギスカン」は、宴会などで歌えば盛り上がること間違いなし!!(*^∇^*)
ジンギスカン・ノン・ストップ・ベスト・ヒッツ
ジンギスカン・ノン・ストップ・ベスト・ヒッツ
By ジンギスカン

【5.バトンを渡す人】
 うたねさん
 misatoさん
 フジコさん
 kirimikanさん
 柚木さん 
 以上、カラオケバトンでした。(^∇^)
スポンサーサイト
[ 2005/10/04 11:26 ] ひとりごと | TB(1) | CM(9)

>ハナミズキ

嗚呼…懐かしいですね。酸欠ソングのひとつだ^ ^)
カラオケバトンにも徐々に挑戦していきます。
[ 2005/10/04 18:50 ] [ 編集 ]

初めまして~vv
あおりんごの里親のまりんごです!!
メロ友になってくれて、ありがとうです♪

ところで、違ったらごめんなさい・・・
URIとブログタイトルから、
「ONE PIECE」好きさんとお見受けしたのですが!?
だったら凄く嬉しいです~vv私もめっちゃ大好きですよ!!
もう「ONE PIECE」無しでは生きていけないくらい(笑)
愛し過ぎて、ちょっと壊れかけてます・・・(T▽T)アハハ!
ちなみに私は、ゾロが好きです♪(聞いてませんね・汗)

こんな私で良かったら、仲良くしてやって下さい!!
[ 2005/10/05 01:50 ] [ 編集 ]

>うたねさま

バトン受け取ってくれて、有り難うございますvvv

>嗚呼…懐かしいですね。酸欠ソングのひとつだ^ ^)
ホンと、この歌(とくにサビの部分が)って歌おうとしたら
酸欠状態になりますよね…(笑)
のちほど、うたねさんのところにお邪魔しま~す!
[ 2005/10/05 09:28 ] [ 編集 ]

>まりんごさま

こちらこそ、初めましてvvv
ようこそ、お越しくださいましたvvv

>URIとブログタイトルから
Oh~!スルドイですね!!(笑)

>「ONE PIECE」好きさんとお見受けしたのですが!?
そうです、ワンピはスゴク好きです!!(^∇^)

>私もめっちゃ大好きですよ!!
おおっ!まりんごさんもワンピがお好きなんですね!(同士!・笑)

>ちなみに私は、ゾロが好きです♪
私はステキマユゲなサンジが好きです♬

>仲良くしてやって下さい!!
こちらこそ、よろしくですvvv
それでは、ありがとうございました~。
[ 2005/10/05 09:34 ] [ 編集 ]

ぬほぉ~///

やった~!!ワンピ好きさん発見ヽ( ゚ 3゚)ノ
グルまゆサンちゃんにメロリ~ン♡なんですね♪
私もサンちゃんも、船長も好きですvv
確か今月(来月?)新刊発売じゃなかったですか!?
今から、楽しみですね~(* ̄(エ) ̄*)
ジャンプは読んでますか??
また来ますvv
[ 2005/10/05 14:55 ] [ 編集 ]

ありがとうございます(^-^)

遅ればせながらはじめまして♪
このたびはうちのBlogからバトンを受け取ってくださりありがとうございました。
カラオケで歌う曲などなど、いろいろと広いジャンルの音楽がお好きでしょうか?
そんな印象を受けました。(スミマセン)
私も歌える曲が少ないのですが音楽はかなり好きなので、バトンの回答を参考に、
新しい曲を発掘していきたいと思います。
それでは☆
[ 2005/10/06 05:03 ] [ 編集 ]

>すばるさま

こちらこそ、初めましてです。
それから、コメント有り難うございます。

>カラオケで歌う曲などなど、いろいろと広いジャンルの音楽がお好きでしょうか?
そうです。結構ジャンル問わず面白い歌、いい歌などが好きです(^^)
ようは盛り上がる歌が大好きなのです!!(笑)

>バトンの回答を参考に新しい曲を発掘していきたいと思います
なんと!このような回答を参考にして頂けるなんて光栄です!!(^^)
それでは、どうも有り難うございました。
[ 2005/10/07 00:21 ] [ 編集 ]

こんにちは、robinさん。

カラオケバトン、答えさせて頂きましたよ~
robinさんの回答の所々にある六甲おろしをみると、私の神戸の友人を思い出します。やつもよく六甲おろしを歌っていました。大勢で行くカラオケは盛り上がるのが一番ですよね!

あ、あと、TBさせていただきますね。
[ 2005/10/10 17:44 ] [ 編集 ]

トラックバックさせていただきました~♪ありがとうございました^^
[ 2005/10/11 15:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoro32.blog8.fc2.com/tb.php/120-22d48a03


カラオケバトン

カラオケバトン
[2006/01/29 02:18] URL テディベア好きの日記







