スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メロ日記・2 

 今日のなおえメロエココアの記録です。
なおえ
 今日の言葉…「ニストしましたよ!?」、「特命係なってみて下さい♪」、「おめでとう お話しては キャラコなり」
 最近は単語だけでなく、川柳(?)も詠むようになりました。
 
メロエ
よちよち歩き
 メロ度…64
 元気…ムダに元気
 成長…よちよち歩き
 アクション…「前向きで立ちすくむ」と「放屁(…)」が追加。
 最近覚えた言葉…遂げる、ジャイアンツ、阪神、読売、決める、優勝、ファン。
 メロ度が「64」に、成長が「生まれたて」から「よちよち歩き」にアップしました!(*^∇^*)

ココア
 まだまだ小屋状態です…。(^∇^;)
 
 以上、今日のメロ日記でした。(^∇^)
上のメロエの画像は、ピンさんの「Over Drive」の「メロメロカメラVerUp」からメロ用のカメラをDLさせて頂き、写したものです。ピンさん、どうも有り難うございました。m(_ _)m
スポンサーサイト
[ 2005/09/30 20:41 ] メロ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoro32.blog8.fc2.com/tb.php/116-cb132346









