 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ため息の嵐… 

 先程、阪神タイガースが読売ジャイアンツを7対5で破り、優勝に王手を掛けました。根っからのタイガースファンなら諸手を挙げて歓ぶべきでしょうが、憚りながら私は巨人ファンなので(…)、あんまり歓べないどころか、ため息の嵐です( ̄□ ̄)=3。もしも明日、阪神が優勝を決めたなら、テレビもラジオも新聞も阪神一色になるのでしょうね。ハアアァ…(T_T)。
[ 2005/09/28 21:44 ] ひとりごと | TB(0) | CM(2)

家を一歩でたら、六甲おろし(商店街の音響が)
電気屋で、六甲おろし。
スーパーに入っても、六甲おろし…

本っ当に、いたたまれないのぉ~~~。
関西に生息している間は、仕方ないと、ほの温かく見守るしかないのかも…。
あ、だから我が父は実家に帰省したのか…六甲おろし地獄脱却に関東に逃げるとは…やるな。
[ 2005/09/29 13:44 ] [ 編集 ]

>うたねさま

こんばんは、コメントありがとうです。

>家を一歩でたら、六甲おろし(商店街の音響が)
そうですか。それはかなり辛い状況ですね…。
まあ、一週間ぐらいはお祭り騒ぎが続くと思うので、お互い
頑張りませう…。

>父は実家に帰省したのか…
私も何処かに逃避行したいです。(T_T)
[ 2005/09/29 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoro32.blog8.fc2.com/tb.php/114-01297e44









