スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

千秋&R★Sオーケストラ 

 今日は待ちにまった「千秋真一(指揮)R☆SオーケストラのCD」が届きました!!(^∇^)
ブラームス:交響曲第1番~のだめカンタービレ
ブラームス:交響曲第1番~のだめカンタービレ
By 千秋真一(指揮)R☆Sオーケストラ

 以前購入した「のだめカンタービレSelection CD Book」も好かったですが、今回の新譜は「千秋とR☆Sオーケストラが演奏した」と云う設定になっているので、より一層「のだめワールド」にどっぷりと浸って鑑賞できました。(*^∇^*)
 ちなみに今回は「のだめキャラコレしおり」が付いてくる代わりに、「千秋さまのポスター」が付いてきたので、ビックリしましたよ。8(>∇<)8
 さてさて、来月の「のだめグッズ」は10月13日(木)発売の「キャラクターBOOK初版はしおり付き)」ですので「のだめニスト(笑)」の方は、くれぐれもお忘れなさいませんように!!
 ではでは?。(^∇^)/
スポンサーサイト
[ 2005/09/25 18:03 ] マンガ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoro32.blog8.fc2.com/tb.php/113-8a3a010a


千秋真一&R☆Sオケのブラームス「交響曲第1番」を聴きました!

話題の「のだめカンタービレ」企画盤、千秋真一&R☆S(ライジングスター)オーケストラのブラームス「交響曲第1番」を聴きました。
[2005/10/07 18:10] URL 伊達でございます!







