 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モロッコ水晶の謎 

 きょうの仕事帰りに、有栖川有栖さんの国名シリーズ第8弾「モロッコ水晶の謎」を買ってきました。  まだ読んでいませんが、とりあえず目次を見てみると
◎助教授の身代金
◎ABCキラー
◎推理合戦
◎モロッコ水晶の謎
 以上、四つの話が収録されていたのですが、その中で気になったのは「助教授の身代金」でした!
 ま、まさか火村助教授が誘拐されたのでは?!(><;)
 と、とにかく速攻で読破します!!
[ 2005/03/09 14:26 ] 活字 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoro32.blog8.fc2.com/tb.php/11-d1fc0897









