 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テレビ父さん 

 今日は色んなブログを拝見していると、にこぷーさんのブログにて、テレビ父さんなるキャラクターを発見しました。詳しくはこちら→さっぽろテレビ塔公式HP
 この「テレビ父さん」なるキャラクターは、北海道の札幌市にある札幌テレビ塔をイメージ、具現化したものらしいのですが、私が持っている「ゆるキャラ大図鑑/著者:みうらじゅん」にも載っていなかったので、みうらさんも知らない「地域限定・レアキャラクター」と云うことになるんでしょうね…。どなたか、このようなレアキャラクターをご存知ならば、ご一報くださいませ。m(_ _)m

ゆるキャラ大図鑑
ゆるキャラ大図鑑
By みうら じゅん
[ 2005/09/15 18:57 ] 気になる | TB(0) | CM(1)

TB&コメント有難うございます。
ブログの写真はテレビ父さんが偶然イベントか何かの移動中だったのを写したものです。
ゆるキャラ大図鑑にも出ていないキャラクターなのですね。
ある意味マイナーなのか、それともレアなんでしょうか・・・?
「イノブータン大王」と「キララ王妃」も気になります~

ではでは~ヽ(´▽`)ノ
[ 2005/09/15 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoro32.blog8.fc2.com/tb.php/105-1da1a6ab









