スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自民党圧勝 

 今日は朝から、どの新聞やテレビの番組も「自民党圧勝」のニュースで持ち切りでしたが、気になる議席数は、まずは与党(自民党…293、公明党…29)が322議席で、野党等(民主党…112、共産党…9、社民党…6、その他…6、国民新党…4、新党日本…1、無所属…13)が151議席【読売新聞より】と云う、本当に大差の出た結果でした。今回は「波乱含みの選挙」と言われてましたが、投票者の心理としては、やっぱり小泉さんに、少なからずとも期待していると云う事なのでしょうか?ともあれ、この結果が吉と出るか、それとも凶と出るか?これからの小泉さんの動向が気になるところです。
スポンサーサイト
[ 2005/09/12 22:05 ] 気になる | TB(0) | CM(3)

凄いですよね、自民党。
過半数超してますよ…
公明と合わせたら2/3を締めているのでもう野党に手出しは出来ませんよねww

まぁ小泉さん達がうぬぼれないで頑張ってくれることを祈るのみです…
[ 2005/09/12 23:24 ] [ 編集 ]

うっかりみんなが自民党にしてしまったのも分かる。
だって主張が分かりやすいから。
そして、他党のようにアレもコレもソレもガンバルぞ~…とか言われても「二兎追うものは一兎も得ず」が火を見るように明らかだから。
やっぱり一点突破でしょう。
そうすれば、芋づる式に他のウミも出る…といいな~、みたいな。

でも比例には野党に投じてしまう、ひねくれた、うたねでした。
[ 2005/09/14 11:23 ] [ 編集 ]

>うたねさま

うたねさま。こんにちは、いつもコメント有難うございます。

>だって主張が分かりやすいから。
>そして、他党のようにアレもコレもソレもガンバルぞ~…とか言われても「二兎追うものは一兎も得ず」が火を見るように明らかだから。

そうなんですよね~。小泉さんの主張は分かりやすかったんですよね。
まあ、とにかく少しでもいまの現状がよくなればいいですよね~。
[ 2005/09/15 15:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoro32.blog8.fc2.com/tb.php/102-dcb008d2









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。