 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長島スパーランド 

20061021232146
今日は職場の人達と一緒に、長島スパーランドに行って来ました。(o^-^o) アトラクションは、ほぼ制圧(笑)出来たのでストレス解消にはなりましたが、現在少しだけ乗り物酔いの状態が続いています…。(-_-;)
[ 2006/10/21 23:21 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(4)

初めての… 

今日は初めて、顔(のみ)のエステに行って来たのですが、無茶苦茶気持ちヨカッタです!(≧▽≦)b 値段もお手頃だったので、来月頃にもう一度行ってみようかと思います。(*^∇^*)
[ 2006/10/10 21:52 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)

やっぱり 

もう一回再インストールしても、パソコンは復活しませんでした…。(T▽T)
[ 2006/10/01 21:29 ] ひとりごと | TB(0) | CM(4)







