 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メロ日記・22 

 今月の12日に、メロエが「ひとりだち」になってから、順調にメロ度が上がっている毎日です。(´∇`)
 そんななか今日、メロエにアドアドおじさんからあるものが送られてきました。
 その内容とは…。
 「今日はメロエの誕生日
 「なんともめでたい!

 誕生日、とでも言おうかの。
 1年間あっという間だったのぉ。

 メロエを長い間育ててくれてほんとうに感謝しておる。
 これからもメロたちをやさしくかわいがって育ててあげてくれ。

 これからもメロエたちと素敵な思い出を作っていってくれることを願っておるぞ。

 アドアドより

 そうです!そうなんです!!ナンと、あのメロメロパークの名物キャラとも云える“アドアドおじさん”から、“誕生日祝いのお手紙”がキターーー(゚∀゚)ーーー!!のですよ!!8(>∇<)8
 この手紙を読んでると、「メロを育て始めてから、もう一年が経ったのね」としみじみ思う、今日のサプライズでした。(´∇`)
[ 2006/09/19 09:08 ] メロ日記 | トラックバック(-) | CM(4)







