 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先月の備忘録 

 って云っても漫画のリストですが(笑)、面白かったのでとりあえずアップしときます(^∇^) 。↓の作品の中でとくに良かったのは、勝田文さんの作品でした。(*^∇^*)
あいびき
あいびき
By 勝田 文

Daddy Long Legs
Daddy Long Legs
By 勝田 文

龍の花わずらい 1 (1)
龍の花わずらい 1 (1)
By 草川 為

名探偵夢水清志郎事件ノート 4 (4)
名探偵夢水清志郎事件ノート 4 (4)
By はやみね かおる、えぬえけい
[ 2006/05/06 02:00 ] マンガ | TB(0) | CM(2)

ぼちぼちと… 

 先月の下旬から、お仕事やらなんやらで、ブログの更新がストップしておりましたが(^∇^;)、一先ず落ち着いてきましたので、今日から又、ぼちぼちと再開いたします。/(>∇<)
[ 2006/05/06 01:28 ] ひとりごと | TB(0) | CM(1)







