 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと… 

 9月の21日の日記に「そろそろ携帯電話を購入しようかな」とありましたが、8日にやっと(本当にやっとです…)携帯電話を購入してきました?O(^∇^)O。人生○年目にして初めて買った携帯電話は、auWIN32S(現在での最新機種らしい)です(^∇^;)。これで友達との連絡がスムーズに出来ると思いますが、しばらくは分厚い説明書と格闘です…(ファイトー、自分!!)。そして、アドバイスを頂いた皆様。本当にありがとうございました?m(_ _)m
[ 2005/11/12 11:17 ] ひとりごと | TB(0) | CM(4)







