 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今夜は鍋です 

20051126201507
 今夜は鍋です。あったまりますo(^-^)o
[ 2005/11/26 20:15 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

携帯から初投稿 

20051125162708
 携帯を買った記念に、初投稿?。o(^-^)oちなみに写真は、13日に行ってきた東京旅行のお土産です。
[ 2005/11/25 16:27 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

メロ日記・13 

 今日のメロ日記です。
メロエ
やんちゃざかりvvv
 メロ度…303
 元気…ふつう
 成長…やんちゃざかり
 アクション…「寝る2」、「脱糞」、「飛ぶ1」が追加。
 最近覚えた言葉…遅ればせながら、手帳、届く、使う、巷、報告、ほぼ。
 メロエが「おさなご」から「やんちゃざかり」に成長しました?vvvやったね!!d(>∇<)

 以上、今日のメロエでした。(^∇^)
[ 2005/11/19 15:54 ] メロ日記 | TB(0) | CM(0)

ほぼ日手帳が届きました 

 今月の12日(土)に、巷で噂の「ほぼ日手帳・2006年度版」が届いたので遅ればせながら、記念にご報告します(笑)。ちなみに手帳のカバーの色は「サーモン」です。使い始める日が待ち遠しいです。(^∇^)
ほぼ日手帳・パッケージ

ほぼ日手帳・開封前

ほぼ日手帳・準備完了(笑)
[ 2005/11/18 11:04 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

新宿に行ってきました 

 今日は新宿で某催し物があったので、朝の6時24分の電車に乗り約4時間かけて、東京に行って来ました。催し物そのものは1時間半ほどで終了したので、その足でまた関西に引き返したのですが、往復に8時間ほど掛かったのに対し、東京での滞在時間は約4時間半ほど…(^_^;)。全然観光が出来なかったので、せめてもと「アルタ」を撮ってきました(笑)。次に東京に行った際は是非「東京タワー」に行ってみたいです。(^_^)
「こんにちは?」→「こんにちは?!!」(笑)
[ 2005/11/13 20:22 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

やっと… 

 9月の21日の日記に「そろそろ携帯電話を購入しようかな」とありましたが、8日にやっと(本当にやっとです…)携帯電話を購入してきました?O(^∇^)O。人生○年目にして初めて買った携帯電話は、auWIN32S(現在での最新機種らしい)です(^∇^;)。これで友達との連絡がスムーズに出来ると思いますが、しばらくは分厚い説明書と格闘です…(ファイトー、自分!!)。そして、アドバイスを頂いた皆様。本当にありがとうございました?m(_ _)m
[ 2005/11/12 11:17 ] ひとりごと | TB(0) | CM(4)

明日は休みです 

 明日は、嬉しい休みです。ゆっくり寝ようと思います。(^∇^)
[ 2005/11/06 11:55 ] ひとりごと | TB(0) | CM(1)

「ワンピ」「NARUTO」「あたしンち」 

 今日買った漫画です。我ながら、色んなジャンルの作品を読んでいますね?。(^∇^;)
ONE PIECE 巻39 (39)
ONE PIECE 巻39 (39)
By 尾田 栄一郎
 そげキングの正体が全然わからない、ルフィとチョッパーに思わずツッコミを入れたくなります…。( ̄∇ ̄;)

NARUTO 巻ノ30 (30)
NARUTO 巻ノ30 (30)
By 岸本 斉史
 今回は主人公のナルトよりも、サクラが大活躍してますね!(^∇^)

あたしンち(11)
あたしンち(11)
By けら えいこ
 相変わらず“母パワー”が炸裂しています。(>∇<;)

 以上、今日買った漫画でした。
[ 2005/11/03 16:34 ] マンガ | TB(0) | CM(1)







