 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビックリしたよ 

 昨日、この「robinの徒然(日)記」にアクセスしたら、いきなりエラー状態だったので、もの凄?くビックリしましたよ!思わず心の中で、「うぎゃー!ブログが消えた?!?( ̄□ ̄)どうしよう?!×∞、いままでの汗と涙の結晶が?!マイ・ブログを返せ?!(大袈裟;)」と叫んじゃいましたともさ!!慌ててFC2にメールを送り、返信が来る迄はどうしようもないので、ひとまず寝る事に。(T_T)そして今日来たメールによると「blog8サーバーに障害が生じた為、お客様には?(以下略)、只今は復旧?」との事。確認のため再度アクセスすると、ちゃんと復活してるではありませんか!ああっ、よかった。本当によかったよ!!(T∇T)
[ 2005/07/31 22:51 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

台風7号 

 先程見たニュースによると、大型の台風7号は本日正午現在、父島の西の海上を北に進んでいるとのことです。明日にかけてさらに発達し、紀伊半島から関東地方にかなり接近、上陸する恐れも出てくるそうなので、関西地方や関東地方の方は(勿論、それ以外の地方の方も)、これから気をつけてくださ?い。(はたして、明日は無事に出勤できるんでしょうか…?)
[ 2005/07/25 17:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

うだるような… 

 ここ数日、うだるような暑さが続いています…。7月もようやく半ばを過ぎたばかりなのに、いまからこんな暑さが続くと、はたして8月、9月と乗り切ることが出来るのでしょうか…?不安です…。(><;)
[ 2005/07/21 21:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

体重が… 

 最近、月一の割合で会社の人と飲みに行ってます…。昨日も会議が終わったあとで、近所の居酒屋に行ってきました。こんな調子で、私の肝臓は大丈夫だろうか…っと云っても、いつもお酒(主にカクテル)は一杯だけなので、大丈夫と思いますが…。(た、たぶん…)
 それよりも気になるのは、飲みに行くたびに、山のように注文するおつまみ食べすぎ体重です…。体重計に乗るのが怖いです…。
[ 2005/07/14 23:14 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

スターウォーズ本日公開 

 今日から、スターウォーズ・エピソード??シスの復讐?が公開されます。全6話(本当は全9話の予定でしたが。)にわたるこのシリーズも、いよいよ幕が下ろされるわけですが、今回の話で主人公のアナキン・スカイウォーカーが、どうしてダース・ベイダーになってしまうのかを描かれるそうなので、いまから映画館に観に行くのがスゴ?ク楽しみです。(^∇^)
[ 2005/07/09 11:27 ] 映像 | TB(0) | CM(0)

ウィンブルドン男子決勝戦 

 昨日(イギリスでは3日)に引き続き行われた、テニスのウィンブルドン選手権・男子決勝戦で、ロジャー・フェデラー(23=スイス)がアンディ・ロディック(22=米国)を破り、サンプラス(米国)以来、史上8人目の三連覇を達成するという偉業を成し遂げました。<第一セット…?2/第二セット…?6/第三セット…?4(太字がロジャーの得点)>
 今年の決勝戦は、昨年と同じ顔合わせで「因縁の対決」といったわけですが、フェデラーがロディックに「一セットも与えない」という圧倒的な強さを見せ付けた試合でした。
[ 2005/07/04 12:15 ] 気になる | TB(0) | CM(0)

ウィンブルドン女子決勝戦 

 今日深夜(イギリスでは2日)行われた、テニスのウィンブルドン選手権・女子決勝戦で、ビーナス・ウィリアムズ(25=米国)がリンゼイ・ダベンポート(29=米国)を破り、’01年以来4年ぶりに三度目の優勝を飾りました。<第一セット…?6/第二セット…?6/第三セット…?7(太字がビーナスの得点)>
 両者とも一歩もひかず、お互い粘りのあるプレイで、本当に見応えのある素晴らしい試合でした。
[ 2005/07/03 11:46 ] 気になる | TB(0) | CM(0)

めぐみの雨 

 夕べから今日にかけて、雨が降ってます。久々の「めぐみの雨」で嬉しいです。(^^)もうしばらくの間、降り続いて欲しいです…
[ 2005/07/02 10:50 ] 日記 | TB(0) | CM(2)







