 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じめじめと… 

 ここ数日は雨も降らないのに、じめじめとした日が続いてます…このままだとカビが生えそうです…(T_T)いっそのこと雨が降って、少しカラッとした空気になって欲しいです…
[ 2005/06/29 11:26 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

梅雨なのに… 

 梅雨の季節なのに、ここのところあまりが降りません…降りすぎると困るけど、降らないのも困ります…
[ 2005/06/22 20:48 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

かえるくんとがまがえるくん 

 ほのぼのしたい時に読んでいる本です。
ふたりはともだち
ふたりはともだち
By アーノルド・ローベル、三木 卓 他

ふたりはいっしょ
By アーノルド・ローベル

ふたりはいつも
By アーノルド・ローベル、三木 卓 他

ふたりはきょうも
By アーノルド・ローベル

 この、かえるくんがまがえるくんのお話はどれもいい話ですが、特にお薦めなのは「ふたりはともだち」に収録されている「おてがみ」と云うお話です。(がまがえるくんの為に、お手紙を書くかえるくんの姿と、二人でその手紙を待つ場面にじーんときます。)
[ 2005/06/20 21:00 ] 活字 | TB(0) | CM(1)

火星でレストラン? 

 今日は、火星について気になるニュースを見付けたので紹介します。詳細はこちら→火星レストランでミルフィーユを
 この記事を読んでみて。火星に行った暁には是非、記念に三ツ星レストランの料理を食べてみたいのですが、願わくば、年を取り過ぎないうち=体が元気なうちに、火星旅行が実現できたらいいなと思いました。(あと、なにかの本に火星の夕日は青いと書いてあったので、青い夕日も観てみたいです。)
[ 2005/06/17 21:56 ] 気になる | TB(0) | CM(0)

お腹、MAX… 

 昨日は、久々に友人と食事をしたのですが、夕飯を食べ終わったのが八時頃だったので、つぎに喫茶店で、お互いの近況報告&楽しいお喋り。ふと時計を見ると、まだ九時を過ぎたばかりだったので、「まだ、時間が早いよね…」という事で最後に居酒屋へ行ったのですが、流石に三軒もまわるとお腹が一杯になり、しばらくの間スゴ?ク苦しかったです…
[ 2005/06/13 18:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

遅ればせながら… 

 昨日行われた、サッカーW杯アジア予選で、日本代表チームは北朝鮮を2対0で破り、本選進出を果たしました!遅ればせながら、日本代表の皆さん、おめでとうございます!!(*^∀^*)
 それから、サッカーの試合中継で陰に隠れてしまった、プロ野球の試合結果について追記しておきます。
 
 ◎オリックス 4-8 阪神
 ◎西武 3-2 ヤクルト
 ◎ロッテ 4-7 巨人
 ◎楽天 4-3 中日
 ◎横浜 7-1 日本ハム

 とりあえず、サッカーの大きな試合は昨日で終わったので、今日からはまた野球観戦です。
[ 2005/06/09 13:46 ] 気になる | TB(0) | CM(0)

ダラダラと… 

 今日は、やらなければいけない事がたくさんあるのに、朝からダラダラとしています…。このままではヤバイです…。
[ 2005/06/07 18:08 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

飲み会です・Part2 

 今日は、会社の人と飲みに行ったのですが、またしても先月の12日と同じ飲み物とデザートを注文し、同じ時間に帰宅してました…
[ 2005/06/06 23:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

疲れてます… 

 この間から、睡眠不足が続いているのでモノスゴ?く疲れています…。おかげで今日は、夕方まで寝てました…(? ?)zzZ(せっかくの日曜なのに、勿体ない…)
 明日からは、規則正しい生活を送りたいものです…。
[ 2005/06/05 19:03 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

おめでとうございます 

 今日、misatoさんのブログを拝見すると、名探偵コナンの原作者である青山剛昌さんと、江戸川コナン役の高山みなみさんがご結婚されるとありました。青山先生、高山みなみさん、ご結婚おめでとうございます。(*^∀^*)
名探偵コナン 49 (49)
名探偵コナン 49 (49)
By 青山 剛昌
[ 2005/06/02 18:39 ] マンガ | TB(0) | CM(0)

フラワー*オブ*ライフ(2) 

 今日読んだ、漫画です。
フラワー・オブ・ライフ (2)
フラワー・オブ・ライフ (2)
By よしなが ふみ
[ 2005/06/01 23:56 ] マンガ | TB(0) | CM(0)







